News

キャラクター&キャスト情報公開

民衆からはわがまま姫と蔑まれるティアムーン帝国唯一の皇女で、20歳の時に断頭台で処刑されるも、なぜか12歳の自分にタイムリープし人生をやり直すミーア・ルーナ・ティアムーンを上坂すみれさんが演じます。上坂すみれさんからはコメントが到着しました。

【キャラクター紹介】

革命軍の手によって崩壊したティアムーン帝国唯一の皇女。民衆からはわがまま姫と蔑まれ、17歳から3年間の幽閉を経て断頭台で処刑された。その後、なぜか12歳の自分にタイムリープ。死に戻り後も自分ファーストな性格はそのままで、保身のために奔走する。基本的には素直でお人好しな性格だが、小心者。

【上坂すみれコメント】
Q1.本作品の印象
「断頭台を回避する!」というハードな使命はありつつも、ミーアの人柄の真っ直ぐさと、それに共鳴するかのような周囲のキャラクターの温かさで、読んでいる人が前向きで優しい気持ちになれる作品です!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
ミーアは、とにかくいつでも全力なところが愛おしく、そしてカッコいいキャラクターです!細かいことはあまり気にせず、思ったことや感じたことを飾らずに表現する彼女は、見ていて気持ちがいいですね。かわいくてタフなミーアの魅力を表現できるように、精一杯頑張ります!!